読むサラダ〜140字小説家の挑戦〜

140字小説家✒︎『Twitter novelist』による新しい文学への挑戦記。文字を使って様々な文学への可能性を追求します。一緒に作品を作りませんか?

MENU

ピアノが好きな方・ピアノで何かを発信したい方、募集!!

f:id:toshiharu_toukairin:20190520181642j:image

 

140字小説×ピアノでコラボします!

こんにちは。とうかいりんです。

 

色んなアーティストの方から少しずつオファーを頂けるようになり、新しい形の文学の発信が出来てきました。詳しくはブログカテゴリー「コラボ」をご覧ください。

そこで、今回はピアノが好きな方を募集いたします!プロである必要もないし、ピアノが上手い必要もありません。

 

参加条件

①ピアノが好きな方orピアノで何か発信したい方

②TwitterまたはInstagramアカウントをお持ちの方

 

たったこれだけです!参加してみようかなという方はこのブログのコメント欄、私の

天使の囀り✒︎ (@tensino_saezuri) | Twitter

または

東海林利治 (@toshiharu_toukairin) • Instagram photos and videos

にDMください✨

 

コラボ特典

140字小説とコラボすることにより、あなたのピアノ活動を3,000人を超えるフォロワーに配信いたします。

 

コラボ作品はこちら

『海に奏でる』

f:id:toshiharu_toukairin:20190520182242j:image

透き通る海。

スノーホワイトの渚にアンティークのピアノがそっと佇む。

漣の音に惹かれて彼女はトムソン椅子に座った。

そして、深呼吸を一つ。細い息が無くなるのと同時に幻想的な旋律を奏で始める。

海のあらゆる生き物は彼女の幻想的なメロディーに魅せられ水面に姿を現わした。

終曲と同時に海は割れ、彼女はその道の先へと消えていった。

 

オリジナル曲に挑戦

上の作品に合う120秒以内の曲を募集致します🎶ぜひ、一緒に新しい文学の一歩を踏み出しましょう!あなただけのオリジナル曲でよろしくお願いします。

ステキな作品に巡り会えたら、次回出版作品の電子書籍の中でピアノ演奏のURLを埋め込ませていただきます。

ご自分のピアノ活動を広めたい方、ピアノが単に好きな方、フォロワーを拡大して行きたい方、お待ちしています٩(ˊᗜˋ*)و